人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『相棒-劇場版-』追加舞台挨拶!!
きのうエントリを書いたあとに気づきましたが、109シネマズで追加舞台挨拶ですよ!
------------------------------------------------------------------
【名古屋】『相棒-劇場版-』大ヒット御礼舞台挨拶のお知らせ!
【日時】5月20日(火) 18:30の回上映終了後
【登壇者(予定)】水谷豊

【川崎】『相棒-劇場版-』大ヒット御礼舞台挨拶のお知らせ!
【日付】5月18日(日) 18:45の回上映前
【登壇者(予定)】水谷豊
------------------------------------------------------------------
水谷さん大忙しですな…だいじょぶですか。あまりの働きっぷりにちょっとしんぱい。
しかし、えぇ、川崎だというのに予約してしまいましたとも…おひとりさまで!さすがにもう遠くまで誘える相手がいないっす。
川崎だからか、あるいは直前に発表されたからか、完売かな~とあきらめ半分でお昼休みにこそっと会社PCでHP見に行ったらチケット取れましたよ!4回見るのか、わたしは。ふふふふふ(壊)。
ログも取られてますけどね!
IDでユーザがばれますけどね!
…あとで問題にならないといいなぁ。怒られるで済めば、ま だ…うぅう。
名古屋はこれから予約開始、川崎もまだ若干残席あるようです…みなさんぜひぜひ!


あ、昨晩『TIME CAPSULE』はぽちっと押してしまいました、よ…。
by utainemuru | 2008-05-14 22:23 | 相棒小ネタ
<< CDようやく買えました! 「とんねるずのみなさんのおかげ... >>



ただただ、           思う言葉の切れ端を。     Author:おり   

by utainemuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧